--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2017/03/16 (Thu)  19:45

波乱万丈な大家族 紹介

私の家族のお話

このブログの著者 あっきです。看護師してます。性格は天然であり、天然を好む 43歳


私の旦那様 類人猿です。超わがままの離婚したい男№1の人です。 49歳


長女 未郷 頑張り屋さんなんだけど、なんだか抜けてる まぬけさん 24歳

次女 羽好 のんびりさんできれい好き。仕事嫌いのけちんぼさん 21歳

三女 瑞火 我が家のプロレスラーであり、しきりや。凶暴なのに優しい 18歳

四女 名砂 面倒見がいいやさしいいい子だけどひとことでいうとお馬鹿さん 14歳

長男 琥卯 我が家の愛する唯一の男の子。わがままに育っています  7歳

五女 留唖 末っ子ってだけで泣き虫でどうしようもないやんちゃです 4歳

    

8年前にバツイチ同志の再婚しました。まぁ何かといろいろあります

なんとかやってるけど、子供がいればそれでいい。旦那がいなくてもお金があればそれでいい

再婚しても同じでした。

最初の結婚で13年頑張って年老いていきましたが、再婚しても、頑張って老いていきながらも、自由とお金と子供が私の周りに存在してくれたらいいなと思う毎日

目標は永遠の若さと小金持ちになることかな

 

スポンサーサイト
Comment

♪ 子供は宝

どんな時も我が子が居るから母は頑張れますよね。
辛い事ばかりで心底嫌になっても寝顔見てると「生きなきゃ……!」って思いますもん。子供って天使ですよね。

♪ Re: 子供は宝

子供って不思議ですよね。何やってもその時はイラっとしても毎日笑顔がみたいから母ちゃん頑張る。母ちゃん頑張るから子供もわかってくれるって言わなくてもわかる関係って親子しかないですよね。この関係がずっと続いていけたらと思います。天使です
非公開コメント 

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
