--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2017/03/23 (Thu)  07:04

フマジメな現在・・・in 流川④~ボーイズバー編~

あ~ちゃんのお店から歩いて2.3分の所に透真の働くボーイズバーがある

階段を上がって2階の小さなお店。もちろんエレチューなんてできない階チューもできるかというくらいの狭いビルだ


入ると

「いらっしゃいませぇ~」わぉ、バーなのに男の子が7.8人はいるよ

薄暗い店内。新規で入ると間違ってカウンターにはいっちゃうくらいだ


カウンターしかないお店に優様と私は一番奥の椅子に座る

そして、そこで娘達を呼んだ「ついたからおいで」「今向かってる」


やっと夢にまでみた 

透真と娘と私の飲み会が実現する時間がやってきた

ワクワク、どきどきしながらも、娘たちの到着を待つ


ちなみに広島は高いと聞いていたけど、意外と安い

フリー時間で3000円。地元の半額でないかい。しかし、ボトルが高いのだ

吉四六8000円。飲んべの私にはこの8000円は痛い状況になる


透真の店が今日周年ということもあり、早くから客入りがよくほぼ満席だ

優様が友達を呼びたいといってきたのでどうぞどうぞと今日はパーティーだぁ


なんて興奮気味の私

その中で店内でお客がいるのに歯磨きを始める従業員を発見。一気に私の不機嫌が始まる

歯磨きは始まってするもんじゃねぇだろって常連なら怒るとこだが、そこは抑えた私


娘の到着と同時にホスト風の男二人が入ってきた

なかなかのかっこいい男の子だ。のちにこの男の子続編に登場することになる


隣に座った娘

「さっきね、ナンパされた。それも2回も」

「は?で?」・・・うらやましい。私なんかナンパなんて数十年前からされたこともない。キャッチすらないのに、若い子というのはいいもんだ


そんな話をしていたら、優様のお友達のクリスチャンがやってきた。どこかの外国人のどこかのお店のママさん。とても気さくなおもしろいクリスチャンとはすぐにお友達になれました

感性も飲みっぷりも私とそっくり。そして、キレるとこも笑いのツボも同じ

しかも、歌が超うまい。普段娘の歌がうまいと思っていたが、そんなもんじゃないくらいうまいのだ


娘が楽しめるようにと心配な私はいつの間にか私が楽しめる空間を作り、娘達が楽しんでいるかなんて心配は消えていった。まぁ、しっかりとピアス男のボーイさんと楽しんでいた様子の娘でした


数年間透真と飲むことがなかった分楽しい時間は昔を思い出す

時に昔話をされると涙することがあったり、横で楽しむ娘たち、前には昔と変わらず楽しませてくれる透真、今の私を知る優様、共感しあえるクリスチャン。


最高の時間はあっというまにすぎるものです


ここで満足することができれば、いいのですが、

久しぶりに会った大好きな透真との時間も食事を含めて6時間で飽きてしまった


チェック!!!


さぁ~ホストクラブの新規回りに出撃だぁ~


次回  広島ホストクラブ新規周り編に続く

あらぁぁ大切な透真とのお話が1ページで終わったわ





スポンサーサイト
Comment
非公開コメント 

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
