--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2017/03/21 (Tue)  10:06

フマジメな現在・・・in 流川①

真面目な私は意外と勉強会やら講習やらでかけるものでして、類人猿には疑われることもなく、

2017年2月17日親子で行く1泊2日のホスト旅行in 流川に行ってきました。


参加者ははぁちゃん、みいちゃん、私。流川の近くのビジネスホテルを押えて昼間は観光して夜に備えて早めのチェックイン。子供らは観光に出かける若さがあったみたい


若さには勝てません。お疲れの私は一人すぐに就寝。透真に会うのは9時半。4年ぶりに会うこの興奮を抑えることができずにぐっすりと眠ることができました。なんだそりゃ


流川ってきれいなんですね。人もいっぱい。キラキラ。歌舞伎町なんてもっときれいなんだろうななんて夜景を眺めながら、ふらふら歩く私


「あきちゃ~ん」声をかけてきた透真。・・・ふん、どうせ40代だい。キャッチなんてもんはないわな

なんて思った心


きゃ~透真だぁ。懐かしい~????おっさんになったな。腹ぼてになった透真君年を感じます

久しぶりの透真くん、おいしいお店をチョイスしてくれてました


「広島行ったらアナゴが食べたい」って私の希望を叶えてくれるべき結構しゃれたお店

山逢人・・・酔ってない私にこんなとこ連れて来たら恥ずかしいじゃないかなんて思いながら

地元のお友達 優様と三人でお食事しました


あれ?娘たちは?まだまだ広島探索中でしたので、一人行動でございます


あれ?優様?誰だ?・・・優様は紳士的な夜の商売をしている手広い経営者様。私、裏稼業で新宿スワン的なこともしてますので優様とはお友達になるにはそう時間はかかりませんでした


そして山逢人でのお食事を楽しみながら・・・残念なことにアナゴはいただけませんでいたが、2時間ほど楽しい時間を過ごしまして店をでました


まぁ、この時点で透真に逢えた実績で私は満足でしたが、せっかくなので、夜を楽しむことにいたしました

そして、初広島流川 inキャバクラがこの後続きます

スポンサーサイト
Comment
非公開コメント 

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
