--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2017/03/20 (Mon)  07:22

次女の話

私の次女のはぁちゃんの話

小さい頃から閉じこもりでした。ほとんど学校も行かず、中学校2年の時に家出をしました

家出を繰り返しては帰ってくる不良娘の代表格ですね


本格的家出をしたのが18歳。

どんなに愛しても、親の愛情って伝わらない時期がありますよね


彼氏のとこに行って、結婚して、離婚して・・・この子もなかなかの波乱万丈な人生を送っています。


離婚していくとこがないというので同居をしたのですが、やっぱり代表格はじっとしていられない

家出して2年の月日が経ちました。


この2年ではぁちゃんはキャバ穣になりました。元々几帳面なので、顧客管理がしっかりしていてそこそこ儲けていたにも関わらず、さすが代表格ここも飛んじゃいました


今はセクキャバをしています。

そんな仕事やめなさいって怒るのが普通の親ですが、はぁの人生。どんな仕事でも真剣にできているのであれば、なんでもいいのです



スポンサーサイト
Comment

♪ No title

その道に就いた子は自分を守るスキルを身につけられるから今よりしっかりすると思いますよ♪
女の子は心配ですが何も言わず見守ってくれる母の存在、とても大きいですね。

♪ Re: No title

いいことを言ってくれるので安心します。ヒヤヒヤの毎日ですが、今日も仕事前に電話をくれました。そんな優しさに包まれる私は幸せな母親です
非公開コメント 

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
