--/--/-- (--)  --:--

スポンサーサイト

2017/03/20 (Mon)  06:38

長女の話

私の長女さあちゃんの話

さあちゃんはお酒が飲めません。

そしてさぁちゃんは結婚ができない今年25歳


どこにでもいる真面目でもフマジメでもない普通の女の子です


でも愛してます。私を愛してくれるから。

昨年やっと通信制の高校を卒業しました。高校卒業することがそんなに偉いのかって話をすると

我が家にとってはとてもすごいことなんです。なにせ我が家には高校卒業できるこがいないのだもの


昼間はお弁当やで配達の仕事をしていて夜はローソンの店員をしています。

よく働く子ですが、そのお金どこにいくのかと思うほど、毎日貧乏です。とってもかわいい顔してるのに男いない歴2年


親としては心配になってきますが、今のとこ一緒にいるので、子離れできない私


夜飲みに出るときは必ずタクシーをしてくれます

そして「今日は12時までには帰ってくるんよ」と心配してくれますが、それが守れない私に

ちょいと呆れ気味のさあちゃんです


お嫁に行く日がくるとさみしいものですね


スポンサーサイト
Comment

♪ No title

長女さんが優しいのはあっきーさんの育て方が良かったのですね(*´ω`*)
25歳になっても仲良し親子、憧れます。
我が家の娘達は大きくなったらとっとと出て行ってしまいそう(爆)
遅くなりましたがご卒業おめでとうございます!たかが高校ではないですからね。
努力した結果だから本当に長女さん頑張ったと思います。

♪ No title

さぁちゃんも独自の優しさだと思います。いい子でいることが必至だったんでしょうね。子供はいつまでもそばにいてほしいものです

お祝いの言葉ありがとう
非公開コメント 

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
