--/--/-- (--)  --:--


2017/03/19 (Sun)  06:39

フマジメな現在

フマジメな過去のように、毎日夜遊びができるお年頃でもなく、お金もない

私の旦那様類人猿は長距離運転手をしていますので、ご帰還することがない時がしばしばあります

真面目な私は生まれてこのかた、仕事をずる休みしたこともないので、月に2.3度、時間とお金と気持ちが会えば飲みに出かけます


お出かけする曜日は未定。夜勤明けであったり、翌休みであたったりするとはっちゃけれるんだけど、

仕事休まない私、翌仕事日はつぶれない信念があるらしい(飲みにいかなければいい話だが)


大体夕方5時くらいから飲み始めながらのキッチンドリンカー

7時くらいになると料理も仕上がり、ちょい酔いでもある

8時くらいになるとキャバクラがあいてるので、女の子にラインする

「今暇かい?出勤かい?指名入ってるかい?」なんて当たり前の会話しながら


「タクシー一台!!」って呼んで出撃だぁ

この時心は12時までに帰ってくるぞって思いです


広島市外は意外と遊ぶのに安いのです。(感覚が違ったらごめんなさい)

セット料金1時間7000円、ボトル7000円、割りもの、他のお酒はただっていうこのキャバクラ。


私にとってはかなりお得であり、店長さんとは飲み友達。剛っていいますが、先日この剛、おもしろいことしてくれました。私の飲み生活の中でもかなり武勇伝的ことを・・・それはのちほど


結構通ってると、女の子、ボーイ、店長とも気軽に話ができるのでとっても楽しい1時間・・・

1時間が2時間になり、まぁ3時間くらいいるときもあれば、ラストまでいることもありまして


それで帰ればいいのですが、飲んべはフリがつくと止まれない。そして私は長時間同じお店にいられないって癖ですので、次のお店にいくのです



 HOME 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
