--/--/-- (--)  --:--


2017/03/20 (Mon)  23:06

三女の話

三女のみぃちゃんは小さい頃からなんでもできる子でした。物事そつなくこなすそこそこ頑張ればできる


お姉ちゃんたちを見ていると普通に大人になりたいと言いました。普通の大人ってなんなんでしょうかね。とにかくお姉ちゃんたちのようにはならないと言っていた中学時代


中学時代は普通にヤンキーやってましたが、成績もそこそこ

なのに、お姉ちゃん達と同じ道を選んでしまった。いや、私が選ばせたのかもしれないと思う


今のみぃちゃんは高校も行かずに18歳になりました

母ちゃんと一緒に飲みに出かけるようになりました。母ちゃんが誘うから。


こんな母ちゃんと一緒に飲み歩くからホストにはまってしまった・・・というか色恋?疑似恋愛?ほんとの恋にはまっている最中


でも、何をいってもわからないお年頃なので、何も言いません。裏で、阻止するしかありません

だって私が夜の世界を覚えさせた大ばか者なのだから。


でもね、みぃちゃんの幸せはすっごく願っているんだよ。だから、新人ホストの恋愛なんてありえないって早く気が付いてね。


このブログを過去のものとして見れる時代がくればいいなぁ

2017/03/20 (Mon)  07:22

次女の話

私の次女のはぁちゃんの話

小さい頃から閉じこもりでした。ほとんど学校も行かず、中学校2年の時に家出をしました

家出を繰り返しては帰ってくる不良娘の代表格ですね


本格的家出をしたのが18歳。

どんなに愛しても、親の愛情って伝わらない時期がありますよね


彼氏のとこに行って、結婚して、離婚して・・・この子もなかなかの波乱万丈な人生を送っています。


離婚していくとこがないというので同居をしたのですが、やっぱり代表格はじっとしていられない

家出して2年の月日が経ちました。


この2年ではぁちゃんはキャバ穣になりました。元々几帳面なので、顧客管理がしっかりしていてそこそこ儲けていたにも関わらず、さすが代表格ここも飛んじゃいました


今はセクキャバをしています。

そんな仕事やめなさいって怒るのが普通の親ですが、はぁの人生。どんな仕事でも真剣にできているのであれば、なんでもいいのです



2017/03/20 (Mon)  06:38

長女の話

私の長女さあちゃんの話

さあちゃんはお酒が飲めません。

そしてさぁちゃんは結婚ができない今年25歳


どこにでもいる真面目でもフマジメでもない普通の女の子です


でも愛してます。私を愛してくれるから。

昨年やっと通信制の高校を卒業しました。高校卒業することがそんなに偉いのかって話をすると

我が家にとってはとてもすごいことなんです。なにせ我が家には高校卒業できるこがいないのだもの


昼間はお弁当やで配達の仕事をしていて夜はローソンの店員をしています。

よく働く子ですが、そのお金どこにいくのかと思うほど、毎日貧乏です。とってもかわいい顔してるのに男いない歴2年


親としては心配になってきますが、今のとこ一緒にいるので、子離れできない私


夜飲みに出るときは必ずタクシーをしてくれます

そして「今日は12時までには帰ってくるんよ」と心配してくれますが、それが守れない私に

ちょいと呆れ気味のさあちゃんです


お嫁に行く日がくるとさみしいものですね


2017/03/16 (Thu)  19:45

波乱万丈な大家族 紹介

私の家族のお話

このブログの著者 あっきです。看護師してます。性格は天然であり、天然を好む 43歳


私の旦那様 類人猿です。超わがままの離婚したい男№1の人です。 49歳


長女 未郷 頑張り屋さんなんだけど、なんだか抜けてる まぬけさん 24歳

次女 羽好 のんびりさんできれい好き。仕事嫌いのけちんぼさん 21歳

三女 瑞火 我が家のプロレスラーであり、しきりや。凶暴なのに優しい 18歳

四女 名砂 面倒見がいいやさしいいい子だけどひとことでいうとお馬鹿さん 14歳

長男 琥卯 我が家の愛する唯一の男の子。わがままに育っています  7歳

五女 留唖 末っ子ってだけで泣き虫でどうしようもないやんちゃです 4歳

    

8年前にバツイチ同志の再婚しました。まぁ何かといろいろあります

なんとかやってるけど、子供がいればそれでいい。旦那がいなくてもお金があればそれでいい

再婚しても同じでした。

最初の結婚で13年頑張って年老いていきましたが、再婚しても、頑張って老いていきながらも、自由とお金と子供が私の周りに存在してくれたらいいなと思う毎日

目標は永遠の若さと小金持ちになることかな

 

 HOME 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
